himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

家の責任者。

朝です☀️



いつも

夜寝る前の

戸締りに関しては

何回も何回も見直して

寝る様にしてるけど、、、




やっぱり怖いですよね。




例え、家に何にも盗る物がなくても

侵入されたという事実って怖い。




以前、旦那ちゃんが

生きていた頃、

2年くらい単身赴任で

中国へ行っていた時期が

ありました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



その時も毎日怖くて

旦那ちゃんの存在力って

大きいなぁと感じた日々でしたが



彼が

亡くなった時、、、

これから私

どうやって生きていけばいいの?

って悲願しました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐







毎日毎日こんな思いをしながら

生きていかねばならないけない苦しみ。







あの頃の私は

重圧で潰れそうでした。







あれから1年8ヶ月。

時という時間は

慣れという素敵な魔法を

かけてくれました°*.(✩˙︶˙✩).*°





魔法なんでしょうか。

ちょっと違うかな、、、、。








ちゃんと

この子達も内ドアの中で

見守ってくれてます!



1人じゃないよ😊


僕達3匹とお兄ちゃん達いるよ💕



しっかり戸締りを!!

×

非ログインユーザーとして返信する