himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

肥満猫さん。

休みの朝でも

仕事の朝でも

猫さん達には

関係ありません(´-ω-`)




腹減った、腹減ったと

寝ている

私の頭の上で

にゃーにゃー、にゃーにゃー🐱


顔を舐めてきます😣






ほんとしつこくて

起きるまで

3匹から

代わる代わる

攻撃です笑




仕事の時は

目覚まし+猫さんで

助かりますが

休みの日くらい、、、(T_T)





でも

頑張って起きて

ご飯あげると

我がもの言わずで

ご飯にかぶりつく3匹みると

そんなことも

忘れちゃいますね💕






左から虎太郎さん

姫さん

武蔵くんですが、、、



武蔵、弟ながら

虎太郎と同じくらいデブだし笑




大概みんな

自分の残して

後でちょこちょこ食べに来るんですが

武蔵は他の子のも食べてますから

やっぱり大きくなるんでしょうね(´・ ・`)





肥満猫さんに

ならないよう、気を付けなきゃ😣





旦那さんも

中国へ単身赴任行く前は

痩せてたけど

帰ってきたら

大きくなって帰ってきました(´×ω×`)





痩せるのも大変そうだったし、、、

私も気を付けなきゃ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





今日は

上の息子ちゃんが

コンコンと咳続いているので

かかりつけの小児科へいってきます笑




高校生なのに、小児科って笑




小児科の先生いつまで

診ていただけるかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する