himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

冬のお空。

今日は

息子の病院と

自分の耳鼻科も受診してきました😊




息子を診てもらった病院。





代がかわり、

大先生から息子先生に!



内科&小児科の他に

自由診療部門で

美容治療も

新たにされておられました♡




色々ありましたが

とりあえず

プラセンタ注射!





興味はあったけど、、、

なかなか機会がないと打とうと

思えず、、、




先生から

注射の説明を受け

同意書のサインをして✐✎






皮下注射で

痛いですよ~って言われたけど

思ったり痛くなかった😊






週1くらいで

来れたら

ベストですよ~(^O^)




って言われたので

しばらくは続けれたらなぁと

思います💕





息子さんは

またこんな無駄なモノを(-_-)

って顔してましたが…

ママがキレイになれば

嬉しいでしょ!




はい、「しら~」

って顔。




旦那ちゃんも

同じ反応なんだろうなぁと思いつつ、、、

あんまりそこは考えないように(〃▽〃)



お空で

みててください♡





そんな息子さんは

マイコプラズマじゃないかなと

言うことで

またまた薬生活(´-ω-`)




ちゃんと

飲んでね。




帰り道

花屋さんでシクラメンが

売ってたので買ってきました°*.(✩˙︶˙✩).*°




そんな季節ですね~♡




可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する