himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

支えあうこと。

今日

旦那ちゃんの車が

修理から

帰って来ました!





早速

運転しましたが

ハンドル軽いし変な音もしなーい((∩´︶`∩))





おかえりなさい~💕




旦那ちゃんの仏壇にも

しっかり報告しておきました(*^-^*)






旦那さんが

大事に運転してたこの車。




お兄ちゃんが

来年、運転免許証を

とるまでは

大切に乗ってあげたいです。






そういえば

お兄ちゃん

口にはしないけど

いつもパパの事考えるよって

昨日言ってました。





私は

女だから

弱音吐けるけど。




男の子のあの2人は

もしかして

弱音も吐けず、




ずっと我慢してるのかなぁって

考えると、、、、

尚、辛くなりますね。






私が聞いても

なかなか本音はいってくれない。





将来、大事な人が出来て

その人に

弱音吐ける日がくるまで




潰れないように

私が陰で支えてあげなきゃ。





人という字の様に

私達は

お互いを支えあって

生きています。




1人では生きれないし。





今日の日中は

良いお天気でしたね。


窓辺で虎太郎と

お昼寝して過ごしました°*.(✩˙︶˙✩).*°





旦那ちゃん。

元気かな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する