himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ラブコール。

今日も

朝晩、冷えますね(´・ ・`)




日中

天気が良いと思って

洗濯物干していったら

帰って来る頃には

冷たーくなってます(´•ω•̥`)






仕事終わって

今日は心許せる友達と

お茶してきました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






日頃の仕事のストレスの愚痴に始まり

お互いの近況報告、、、







スッキリ!

できました♡





カロリーたっぷり笑




ダブルは

ボリューム凄かった(´-ω-`)





うちに帰ると。






息子さんたちは

各自の友達とゲーム三昧😞





待っていてくれたのは

猫さん達、、、、







あんたばっかり

何、美味しい物

食べてんのよ!!



って感じの

目で睨んでますね笑






まだ見てくれるだけ

いっかな。






旦那ちゃんは

相変わらずいないな。




どこにいるのかな。






旦那ちゃんへの

ラブコールは届かないね。

×

非ログインユーザーとして返信する