himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

お留守番。

今週末は

親孝行しようかなぁと思って((∩´︶`∩))




温泉連れていくんですが

夜な夜な

その荷造りしてたら

武蔵さん。



『僕も入りますけど

何か?』



と言わんばかりに

居座りどかず。





この子達

当日はペットホテルに

お泊まりさせようと

思うのですが、、、




武蔵はまだ分かってないけど

虎太郎は

このキャリーバッグ出した時点で

捕まえられると

察し逃げて行きました(笑)





この中に入れる

訳じゃないのに(笑)


分かるんやね。






ごめんね。

連れて行けなくて。




旦那ちゃんは

連れていくつもりなので

明日は久しぶりに

みんなで

お出かけだ~°*.(✩˙︶˙✩).*°





今日の

夜勤頑張ってきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する