himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

トラウマ。

疲れが

なかなか寝ただけでは

取れなくなってきた様な気がします。






夜ご飯作ったあと

直ぐ動けず

うたた寝してしまい

夜中に起きるパターンとか、、、




多くなりました(´×ω×`)






今朝も朝方

ご飯やら掃除してると

救急車の音が

やけに鳴り響いていました。





あの音を聞くと。

あの日の事が頭に復活してきます。






彼が息をしてなくて

一生懸命、心臓マッサージした事とか。




救急隊員の人が

沢山家に入ってきて

旦那ちゃん

除細動器でドーンってやられてた事か。





こんな事思い出すと

動悸がする。






今度の休みは

お墓参りにいったこようかな。







鳴り響くサイレンの中。

子供たち

寒くて小さくなってます。




ファンヒーターの前で

ゆらゆら~



私も

こんな事で小さくなっちゃだめ!




子供達守れる様に

大きくいなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する