himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

暗闇の先。

昨日、仕事休みで

ずっーーーと

引きこもりで家にいて。





今日、勤務にいったけど。

やっぱり。。。





思った以上に重症でした(_ _。)・・・シュン







仕事のモチベーション

全然あがらず。




一昨日の

死に対するストレスが残ってて。



重くて。

落ちる。



長年、ナースをしていると。

慣れて来てしまってる人の死。




でも、旦那ちゃんが

亡くなってからは

切り替え難しくなってます。




死に対する恐怖。



こんなんで

看護師とか

これから先

やっていけるんだろうか、、、。






いつも

にこにこ姫子ですが。




今日は

偽物のにこにこも

出来なかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚






周りの人も

なんだか気を使ってくれて。




逆に

また嫌になる。





自己嫌悪感。





なんか、それも嫌になってきて。

仲良い同僚の前で


我慢してきた所とか

なんか出て来て泣いてしまった。





旦那ちゃんの事で

泣かないように頑張ってたけど。



全然だめだった。






でも、、、


これは。

自分でしか

乗り越えれないから。





明日からの連休。

気持ちかえなきゃ。






負のトンネル抜けれるか。

ココが姫子の勝負所。

ねっ、虎太郎♡

×

非ログインユーザーとして返信する