himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

人との触れ合いからの+。

土日のお休みって

久しぶりです♡






両日とも

友達とのlunchが

入ってるので

ワクワク姫子です((∩´︶`∩))






今日のお店では

オムライスを

チョイスしました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



でも

話に夢中で

味を味わう~って感じでもなかった(´・ ・`)





みんなとは

仕事の話とか、、、

仕事の話とか、、、

仕事の話とか、、、



ほとんど職場の話でしたね(^^)




皆さん、元今の職場に

居た方々だったのもあり

なんだか話も弾みました♡






昨日、泣いてた事とかも

話したら

皆さん、『うんうん』と

聞いてくれて(´•ω•̥`)





ほんとありがたいに

尽くします!





大切ですね、人との触れ合いは。

と感じた1日でした。






最近、やっと

1人でスーパーに

お買い物行くことに

慣れてきました。




それまでは

なんか、他の人達が気になって。

旦那ちゃんが居た時、

1人で行くことなんて

なんとも思わなかったのに。






いなくなった途端

急に孤独感が

強くなり。





あんまり人の居ない時間帯

選んだり

人と会うことのない様に

まとめ買いしたり、、、

逃げてる自分でした( ´•̥ו̥` )





旦那ちゃんと

お買い物行ったりした事とか

思い出すと

帰り道

涙、流しながら

車運転して家に入る前に

涙拭いて

分かんない様にバレない様に。





色々

小細工してたけど

子供達は

やっぱり分かってたみたくて

そういう時は

何も触れず、何も聞かずの

2人の優しさに

今はとても感謝しています。




今日は土曜日で

家族連れが沢山スーパーにいたけど。




そんな事も考えず

何作ろうかな。って

他の事考えて

お買い物出来ました(*^-^*)




大したことないけれど


ふと、

そんな当たり前の事が出来たことを

振りかえり。




成長したな~って





気持ち持てたのは

いい事なのかなぁって

思う事にしてみようかな♡





じゃないと。

また落ち込んでしまいそうだし。






前向きに。。。

がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する