himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

泪さん。

一昨日は

動悸がひどくて。




仕事とテニス終わった後

バタンでした(-_-) zzz






やっぱりストレスって

怖い。




全然感じてないつもりだったけど

どうやら

酷いみたい。






何が原因か。





やっぱり仕事なんだと

思う。





昨日

夜勤行く前

また旦那ちゃんの夢

見ました。





お別れする夢だったから

現実でも起きたら

泣いてました( ´•̥ו̥` )





ポロポロ

頬を落ちる涙に

冷たくて、

胸が辛くて

目覚めた夜勤前。





早く休みの日になって

身体を休めたい、、、、、。




愛しい猫ちゃん達♡

私の癒しです(◡‿◡ฺ✿)

×

非ログインユーザーとして返信する