himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

直視出来ない事。

夜になると

さむーくなりましたね(´×ω×`)




日中

結構暖かかったのに(*^-^*)






ビーチ行くの

寒くてどうしよーって

迷いながらも体育館。




動いてたら

凄く暑くなってきて、

終わる頃には汗びっしょりでした(汗)




体育館に行くと

旦那ちゃんが生前していた

ソフトテニスが

隣のコートで行われています。






2年前は

ここで、彼も汗を流し

楽しんでたのかなぁと思いながら。





ちょっと切ないですよね。





あんなに好きだったテニス。

沢山やりたかっただろうなぁと

思うと、居た堪れない気持ちになります。





またそんなこと

考えると

負のループに落ちていきそうなので

辞めにして、、、、、。





いい汗流したし

お風呂に入って

寝ようっと(-_-) zzz





写真の整理してたら

猫ちゃん達の小さい時の写真が(^^)



小さかった武蔵くん♡

可愛い♡

親バカですみません笑





でも一緒に

旦那ちゃんの最後の日の写真も、、、

出てきた。





未だに直視できません(´•ω•̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する