himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

暴走中。

最近

中3の息子の反抗期が

最高潮です。






腹立ったらだめだなぁと

思いながらも

イライラして

つい、本気になってしまっている私(=_=)





父親のいないうちで

彼の暴走を止めれる者が

うちには居ない。。。。




旦那ちゃん居ても

彼は優しい人だったので

同じだった気もしますが。




やっぱり父親って

こういう時

大事ですよね。





これから先、子供達

いろんな所で



『片親』



っていう肩書き

背負って嫌な思いしちゃうんだろうなぁと

思うと、可哀想に感じて

いっぱいいっぱい

ごめんね。って

思います。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





いつも淋しい思いさせて

辛いよね。





今日は

虎太郎も御機嫌ななめです(´×ω×`)




私もビーチで

先輩達に怒られて

凹み気味です。




( ´・ω・`)(´・×・`)(´×ω×`)(´・・`)


モヤモヤ姫子。

×

非ログインユーザーとして返信する