himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

3人の初体験。

旦那ちゃんが

亡くなって

昨年は初詣に行きませんでした(´・・`)




今年は

珍しく元旦にお休みを

いただいたので

本日

初詣に行ってきました((∩´︶`∩))





いつもは

三賀日ではなく、遅めの初詣の我が家。




久しぶりに

元旦参りです。





清らかな気持ちで

新年を迎え

こうしてみんなでお参り出来る幸せ。





旦那ちゃん居ないの

変な感じしたけど。




これもちゃんと

慣れていくのかな。。。




外は

真っ暗ですが

気持ちは

おみくじに良いこと書いてあったし♡




素敵な1年になりますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する