himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

夢と現実のリンク。

最近

仕事が忙しく

新年明けてから

身体も心も休める暇がなくなっています(´×ω×`)





そんな時。


先日

旦那ちゃんが夢に出てきました。





久しぶりに出てきてくれて

楽しい夢だったけど、、、



夢の最後に

『俺、三日後に死ぬんやよ』

って言われて。




泣きじゃくる夢で

目覚めてしまった

明け方の4時過ぎ。。。



寝ぼけながらも

声を出しながら泣きじゃくる私。




生前、旦那ちゃんがいた頃も

夢で泣いては

起きて、泣いている事があった私。




旦那ちゃん、びっくりして

『どうした?!』って

飛び起きてくれてたけど、

今は誰もいない、、、。




それが分かった時


夢と現実が

リンクして

泣きじゃくりました。




でも。。。。


その何時間後には

仕事が待っているし

また1日も始まる。





悩んでも

苦しんでも

毎日毎日進んでいって

止まることもできない。。。。






一生懸命

旦那ちゃんに頑張った報告が

毎日出来るように

挫けず毎日生きる。




だから

余計な事は

考える暇ないくらいに

忙しくするのがいいのかもって

思ってたけど、、、、





やっぱり疲れてるのかな。




今日は1日OFFの日に♡


pinoで

久しぶりに★が出た!




小さな幸せ♡

嬉しい°*.(✩˙︶˙✩).*°

×

非ログインユーザーとして返信する