himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

1月もあと残り2日。

もうすぐ

三回目の命日がやってきます。



なんだか怖い。




先日

私姫子は

インフルエンザB型になりました。



ほんとに辛くて

こんな時、旦那ちゃんがいてくてたら…と






鬱状態になりました(´・ω・)





人は

病める時、、



こんなにも

何もかもが嫌になるんだなぁと

今更ながらに感じ。



自分の職業もさえ疑ってしまいました。




子供たちには移らなかったけど。

旦那ちゃん居たら

2人して移ってるのかも。




そんな時は

ぶーぶー文句言いながら

彼に甘えてたんだろうなぁと

切なくなりました。






こんな事をしきりに思うのは



やっぱり命日が、、、

近づいてるからですかね。


あと二日で

大嫌いな2月がやってきて

彼がこの世から居なくなった8日が

やってきます。





なんとか生きてるよ。

旦那ちゃん♥






先日

誤飲して手術したひめちゃん(笑)


明日やっと抜糸です(•'-'•)

×

非ログインユーザーとして返信する