himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

お別れの意味。



今日は
大好きな先輩がお母様の看護に専念するために
退職されました。



私たちの部署から
花束をあげたんですが
彼女に似合う素敵な物で
本人も喜んでくれました。(^-^)


仕事面でも
ほんとに尊敬出来た方でしたが
人生感でもいつまでもいろいろ教えていただきたかった方だったので
とても残念です😢



旦那ちゃんが
亡くなった時、沢山の力をくれた方で。



いっぱいいっぱいだった自分に


『そんなに今は
 頑張らなくていいからね。
 貴女の今、出来る事は、
 旦那さんをしっかり成仏させてあげることだからね。』
と、仕事復帰するときに声をかけてくれました(/_;)




今、仕事出来ていられるのも
先輩のお陰なのかも。




頼りにしていた先輩が職場にいっても
居ないのは淋しいけれども
彼女の別れは
また1つ、自分を成長させて貰ったと
考えて、明日からまた頑張らなきゃいけないのかも、、、✨



こうして
先輩との別れにも意味があったと
考えるならば
旦那ちゃんとの別れにも
意味があったのでしょうか。



彼との
別れの意味、、、。
永遠に理解出来ない様な気がします(×_×)





×

非ログインユーザーとして返信する