himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

最近の姫子は。

なんか

昨日よりも寒い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





今日は

旦那ちゃんの夢を見ました♡

凄く楽しい夢で

起きるのが本当に嫌でした(´・・`)




いつも

旦那ちゃんが出てくる夢には

子供たちもでてくるけど

今回のは2人だけの夢で、、、

ほんと、幸せな気分の目覚めでした。





彼が出てくる夢の後には

必ず、現実があり

起きた後、必ず虚しさと悲しさが

やってきます。。。





でも今日は

悲しみもなく

嬉しくて嬉しくて°*.(✩˙︶˙✩).*°





仕事頑張るぞー!!って

モチベーション上げて

仕事いったのに。





『はーい (・ω・)ノ*。.・°*

先生からの八つ当たりの嵐』

ズタボロ(=_=)





ほんと嫌な気分。

頑張ろうって気分も

なくなりました(´×ω×`)




早く家に帰りたい一心で

帰宅すると、、、、。



吉報!

ネットで買った古本届いてました♪



来たよ来たよ、やっと来たー(〃▽〃)




最近、姫子のハマり。

大河ドラマ『義経』♡




面白くて面白くて

寝不足になるくらいの勢いで観てます!






今更ながらですが

やっとこの面白さに気づいた私(笑)





嫌な事もばいばいー(*´╰╯`๓)♬


後でじっくり観よ~っと♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する