himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

出来ないママ。


今日も暑いですね😰



夜勤終わって、
携帯みると、さっそく下の子から
『寝坊したぁ~、
 先生に電話して~(*ToT)』
ってLINEが入ってきました😥


『何やってるんよ!
 早く支度して!!』
って怒りながらも、、、、


昨夜から
頭痛を訴えていた息子を休ませるかどうするか、、、
と悩んでるうちに顧問の先生から電話が、、、(/´△`\)




電話口では
また寝坊ですか?!と怒りぎみな先生(#`皿´)


『すみませんでした、直ぐに行かせます!』





あ~(*ToT)
もうまたこの親は躾なってないなぁ~💀
とか
あ~(*ToT)
だから父親のいない子は~💀
とか
思われてるんだろうな、、、(´-ω-`)



ほんと情けない。


子供達に惨めな思いをさせたくないのですが、ちゃんと全然出来てなくて。



悲しい時は
大好きな物を飲んで心を癒してあげなきゃ。


LAWSONのアイスカフェラテ❤
美味しすぎ♪



冷たいの飲んで充電して
昼からは上の子のテニスの応援に行ってきます!


今日は室内コートなので安心👍

頑張ってね~(^ー^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する