himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

気分屋さん。

今日もポカポカいいお天気🌞





思っていたら

曇り空☁️




気分屋なお天気デスネ(´-ω-`)

ひめこの気持ちと

おんなじ。


この無愛想なのは

うちの紅一点

姫さん♡





甘え上手な子なので

うちの男の子達は

みんなメロメロです(´-ω-`)






そんな気分屋な姫子ですが、

昨日は夜勤でした。

帰ってきて

ボッーてしてたら

あっという間に

寝落ちしちゃいます(=_=)




眠いの我慢して、、、、






お洗濯干さなきゃ

明日の着る

子供らのYシャツが

なーいー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐






家事の中で

洗濯はあんまり得意ではなくて。





なんか

あの干すとか畳むとか

あの単調な事が

すごく面倒な作業に思えてしまう。




もっと、干し方とか畳み方に

こだわりを持てばいいんだけど。




そこらへんは

適当にしてしまう私。






今思えば

旦那ちゃん!




私の夜勤の時は

ちゃんと洗濯してくれてました😊

不器用だけど

ちゃんと干してくれてる

旦那さん。



思い出すと

切なくなりますね(´・ ・`)





洗濯機止まったので

干してこようかな。


この子達も、ねむそう。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する