himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ホッとな気持ち。

今日は

少し暖かい陽射しがみれた

1日でしたね((∩´︶`∩))




本日も休みだったので

朝から行動しました。






朝、通ったついでに

無料のマックのコーヒー♡

貰いに行ってみました!





他に何にも買わず(笑)

コーヒーだけ貰いに行けるくらい

おばちゃんになっちゃっいました(´・ ・`)




冬になると

コーヒー飲む機会が多くなります。



あの頃は

旦那ちゃんに

よく缶コーヒー飲んでたんですが、、、

『缶コーヒーはやめた方いいよ!』

って文句ばっかり彼に言ってました。





怒ってばっかりの

姫子だったなぁと

コーヒー飲みながら

旦那ちゃん思い出し、にやける私(笑)





やっぱり好きだったんだね♡

生きてる時には

あんまり感じなかったなぁ。




居なくなってからわかる事

多すぎです( ´•̥ו̥` )

×

非ログインユーザーとして返信する